ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Forever21×Hello Kitty コラボレーション

2012-02-05 22:47:50 | other コレ
2011年秋に展開していたフォーエバー21ハローキティのコラボ。
お店に行くたびにちょこちょこ買っていたら,5点ほど集まってしまいました。
今となっては本当に必要なものであったのか,自問自答の日々・・・

それでは,淡々と私のコレクションをアップしていきます。





傘。だってこれ数百円とかだったから。おもわず。
あと傘の色は明るい方が車にひかれないって教えられて育ったし。
とりあえず置傘にしています。。





キティのスパンコールアップリケつきトップス。
これならスーツの下に着ても大丈夫かなと。笑
ドルマンスリーブなので,形は大変機能的です。





レッグウォーマー。
よく見るとキティの顔のジャガード織り。
普通に部屋着として使っています。



ロングワンピ。
でもこれ前身頃はミニ丈ですから!
結局スパッツかなんか履かなきゃで,ロングワンピのうまみなし。



フリースのつなぎ。
これ一番愛用しているかも。
下半身が冷えなくて,部屋着の中で保温性ナンバーワンです。
トイレでめんどくさいのはご愛嬌。


他にもガガになれそうなリボン型したピンクヘアーのピンとかありました。
とにかく安いから,ついつい買ってしまうんです。
またこういうコラボがあったら,今度は吟味して選ぼう

                                                 ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2012-02-06 01:37:44
おおお・・・!
外人モデルさんやセレブ達が着ているのを想像できるラインナップだわ・・・

ドルマントップス、スーツの中に着たら襟もとからキティの耳とリボンがのぞくから!(笑)

黒のロングワンピや白のつなぎも、本場のYANKEEから日本のヤ○キーまで着てそうな着ていなそうな、そんなすれすれな雰囲気がたまらないわ・・・

こんなの着てしまう大人女子、素敵です・・・!
返信する