ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

tsumori chisato★サテントートバッグ

2008-12-31 15:31:42 | ふろく
springの2009年2月号のふろく、ツモリチサト特製サテントートバッグです。
2009年SSのテーマ「TRAVELING GIRLS」の柄のミニトート。
春らしい明るい柄です。

<おもて>


<うら>


あいかわらず紐がはみ出ていたりと縫製は雑ですが、素材がちょっとびっくりするぐらい頑丈です。
袋部分も持ち手部分も市販のバッグなみにしっかりした生地でできていて、
「ペットボトル4本もラクラク入っちゃう」のあおり文句にも納得です。
でもこの大きさだとせいぜい犬の散歩に使う程度かな・・・

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ppoppo)
2009-01-03 04:05:02
なんでしょうなんでしょう。
ジジブーログ、最近ノロケ度数高めですね
新年に向けて福をたくさんいただきました

ただ、未だ現存しない犬についてノロケ気味なのはどうなんでしょ・・・
返信する
Unknown (ジジ)
2009-01-08 02:59:15
まさにエアノロケ

最近道歩いていてもテレビ見ていても本読んでいても目につくのは犬犬「犬」の文字・・・
病んでます
返信する