ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ANNA SUI★アイブロウパウダー 02

2007-05-10 01:15:40 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
ANNA SUI(アナスイ)のアイブロウパウダーです。お色は02番でブラウン系の方。

中にはブラウン系の濃淡2色のアイブロウパウダーと、ブラシ、ミラーつき。
アイブロウパウダーだけど、もちろんアナ特有の、あのバラの香りはついてます

モチはいい方だと思います。ただ、私はこのパウダーとshu uemuraのアイブローペンシルのダブル使いなので、これだけだとわかりません。
パウダーだけだと眉尻の方が心もとないので・・・。



付属のブラシは使っていません。なぜなら固すぎるから。

私は以前、「眉ブラシは固くなきゃ!」と思い込んでいたのですが、あるときVOCEかCREAかで、「眉はやわらかいブラシで描くにかぎります」という記載を見つけて、目からウロコ
確かにやわらかいブラシで描く方が、私の顔にはあいました。
はっきりした眉がお好みなら固い方が描きやすいけど、やわらかい眉が顔にあいそうって方で固いブラシをお使いの方がいらしたら、ぜひやわらかいブラシを
眉の表情がガラリと変わりますよー

このアイブロウパウダーは使い初めて2年ほどたっているはずなんですが、どちらの色も未だ底すら見えません。コストパフォーマンスはばつぐんです

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ブーティ)
2007-05-11 04:56:16
これ以前使ってた!
同じ色~。

私もやはりこのパウダーとペンシルのダブル使いをしていたのだけど、不精者には続かなくて、いつしかマジョマジョの一本に2種類つけられる眉ペンに落ち着きました。

でも眉毛描くのは今でも苦手だな…
私は眉毛があんまり生えていないので画力が問われるのです… 笑
返信する