華のブログ

東方神起の歌が好きです。

のんびり。。。。更新していきます^^

素晴らしい!

2009-08-23 01:50:26 | 日記

FANCAM090820 Jaejoong"Full version" Rainy Blue@ Boy Pop Factory


こうして歌いたい歌を心から楽しみたいのでしょうね・・・・


090820 Jaejoong Yoochun "Been so long" full version in Boy Pop Factory


ユチョンも楽しそうだわ・・・・

[FanCam] 090820 JaeChun - Been So Long @ Boy Pop Factory (Yoochun Focus)




でもやっぱり5人揃ってほしいな。

ジェジュンの涙にはもらい泣きをしてしまいました。

090820 jaejoong in Boy Pop Factory \"Color\" (melody&harmony)







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jean)
2009-08-23 13:41:07
開設おめでとうこざいま~す
1番乗りかな
これから遊びにきますね
よろしくお願いしま~す
返信する
開設おめでとうございます。 (たまちゃん)
2009-08-23 23:19:39
開設おめでとうございます~
トン君たちの歌大好きです!
ジェジュンの涙ウルウルしますね~でもなぜにユチョン写ってないのかな・・?
ユチョンも一緒に写して欲しい~
これから遊びに来ますね。楽しみが増えました。よろしくお願いします。

返信する
Unknownさんへ ()
2009-08-23 23:34:38
初日に遊びに来ていただいてカミサミダ~
ユノファンですね?
返信する
たまちゃんへ ()
2009-08-23 23:36:57
これからもよろしくです。
のんびり好きな曲をアップして行きます
ユチョンファンですか?
この画像をアップした方はジェジュンファンみたいですね
返信する
トンバンブログ ちゅっかはむにだ~~ (sato)
2009-08-24 09:38:31
華さん~~♪
ブログ開設おめでとう!!

また楽しみが増えてうれしいです。また、遊びに来るね。宜しくです。
返信する