華のブログ

東方神起の歌が好きです。

のんびり。。。。更新していきます^^

「君が踊る、夏」(香月秀之監督、9月公開)の主題歌

2010-02-08 22:37:07 | 日記






2/8サンスポ記事


韓国の人気ダンスボーカルグループ、
東方神起が俳優、溝端淳平(20)の初主演映画

「君が踊る、夏」(香月秀之監督、9月公開)の主題歌を
手掛けることが7日、分かった。

彼らにとって初の実写邦画主題歌で、
タイトルは「With All My Heart~君が踊る、夏」。

若者たちの成長を描く感動作を、
珠玉のピアノバラードで盛り上げる。




カリスマたちがピュアな青春群像劇を絶妙のハーモニーで盛り上げる。




東方神起が日本デビューした2005年から
彼らの大ファンだった有川俊プロデューサーが

「若者たちが失った夢や、
壊れた友情を再生していく物語に合った素敵な主題歌を歌ってほしい」

と昨年11月にラブコール。




初めてよさこい祭りを見て映画化を決めた時から
「歌と踊りを通じて勇気と希望を伝えていけるのは、

アジアの若者を魅了し続ける彼らしかいない」と考えたという。




音源を聴いた有川氏は
「これだっていうか、本当にピッタリと思いました」と大感激し、

主題歌のみならず挿入歌にも同曲の使用を決めた。

17日発売の初ベストアルバム
「BEST SELECTION 2010」にも収録される。






井上さん、良い人だ~~~~(同じこと思ってたよ!!)

井上 慎二郎さん ブログ









【 『君が踊る、夏』 映画概要】
公開日:2010年9月全国ロードショー
出演:溝端淳平、木南晴夏、五十嵐隼士、大森絢音、DAIGO、藤原竜也(友情出演)、宮崎美子、高島礼子 ほか
監督:香月秀之
監督プロフィール・代表作:1996年『不法滞在』(陣内孝則主演)で劇場映画デビュー。
『9-NINE』『BACK STAGE』などの若者をリアルに描いた作品を撮るなど幅広いジャンルで活躍している。
2007年には、本人原作の映画『yoriko ~寄子~』がモナコ国際映画祭にてベストオリジナルストーリー
アワード(原作賞)を受賞。
配給:東映
(C)2010「君が踊る、夏」製作委員会   朝日放送創立60周年記念作品








日経エンタテイメントの一部アップしておきます^^











★東方神起ほか豪華商品プレゼント

朝鮮日報日本語版のケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が2月8日(月)19時から、会員様向けに2月分のプレゼントイベントを開始します(応募締め切りは3月7日24時)。イ・ビョンホン主演『アイリス』報道資料や東方神起の写真集ほか、34アイテム・78名様分のプレゼントを準備。たくさんのご応募お待ちしております。

■詳細はこちらから→エンタメコリア取り放題2月プレゼントイベント

■その他(30名様)

東方神起写真集 1名様

東方神起ユンホ特集「HIGH CUT」 3名様



「エンタメコリア取り放題」は月額312円(ドコモ)からの定額制(auは313円、ソフトバンクは315円)。定額で見放題です(※ただし通信料は別途必要)。また、会員登録後にメールマガジンに登録すると、自身の携帯メールアドレスがPC版エンタメコリアのユーザIDとして使える特典も。試して分かるお得サイト、「エンタメコリア取り放題」にぜひ一度アクセスしてみて下さい。



■詳しいご利用方法はこちらから→エンタメコリア取り放題 ご利用のご案内

アクセスはiモード版が「メニューリスト」→「芸能/タレント/お笑い」→「海外芸能」から、EZwebは「カテゴリ(メニューリスト)」→「音楽・映画・芸能」→「海外芸能」から、ソフトバンク版は「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「韓流・海外芸能」から。



PC未公開フォト&動画盛りだくさんの「エンタメコリア取り放題」 。PC版より一足先に記事を配信&充実の限定コンテンツ満載。定額制だから毎日チェックしても安心&お得。皆様のアクセスをお待ちしております。

■ケータイサイト「エンタメコリア取り放題」トップページ

http://www.ekr.jp








渋谷に現れた「東方神起」










彼らの曲の中で5本の指に入るお気にいりの曲です・・・聞きながら


Don't Cry My Lover (Japanese ver,)




사랑아 울지마(Don't Cry My Lover)

난 정말 괜찮은 건지 나 보러 괜찮냐며 물어보는 사람마저
僕は本当に大丈夫なのか 僕を見て大丈夫かと聞いてくる人さえ

내가 슬퍼 보이나 봐 하긴 나 눈물로 두 손이 범벅이잖아
僕が悲しそうに見えるみたい そう言われてみれば 涙で両手が濡れている


나를 위해 또 흘러 내리는 빗물이 내 눈 위에서 번져 널 가려줄 텐데
僕のために流れ落ちる雨が 僕の目に染みて 君を遮ってくれるのに

사랑아 울지마 널 데려갈지 몰라
愛する人よ 泣かないで 君を連れて行くかもしれない

아직도 넌 남은 기억마저 잡고 있던거야
まだ君は残った記憶さえ とって置いているのか?


☆잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少し瞳を閉じて 君を愛してしまうかもしれない 

놓아야 될 너의 손을 놓지 못 할까봐
離さなきゃいけない君の手を 離せなくなるかもしれない

내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너 어떻게 잊어야 해 지금의 내 모습
僕に愛し方を教えてくれた君 どうやって忘れたらいい 今、君の姿を


오늘 또 술에 취해 네게 전활 걸어 역시 넌 받지 않아 또 울잖아
今日も酔って君に電話をかける やっぱり君は出なくて 僕は泣くんだ


무슨 말을 했는지 헛된 소릴 한지
どんなことを言ったのか でたらめな事を言ってしまったのか

‘미안해’란 말 조차 못하는 나
‘すまなかった’とさえ言えない僕

아직도 내게서 도망가려니 잡을 수 없는 꿈을 쫓듯이 더 멀어져가
まだ僕から逃げようとするの 掴めない夢を追うようにもっと遠ざかっていく


☆잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少し瞳を閉じて 君を愛してしまうかもしれない

놓아야 될 너의 손을 놓지 못 할까봐 
離さなきゃいけない君の手を 離せなくなるかもしれない

내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너 어떻게 잊어야 해 지금의 내 모습
僕に愛し方を教えてくれた君 どうやって忘れたらいい 今、君の姿を



너에게 어떤 사랑이 와도 기다릴텐데
君にどんな愛が訪れても待つから

편히 내가 없다 생각해 (너에게 나 없어도)
気楽に僕はいないって思って (君に僕の存在がなくても)

네게 했던 우리 약속과 함께 하자던 눈물을 이제 보여 줄 수 있어
君にした僕たちの約束と 一緒に流そうと言ったその涙を 今見せられるよ


☆잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少し瞳を閉じて 君を愛してしまうかもしれない

놓아야 될 너의 손을 놓지 못 할까봐 
離さなきゃいけない君の手を 離せなくなるかもしれない

내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너 어떻게 잊어야 해 지금의 내 모습
僕に愛し方を教えてくれた君 どうやって忘れたらいい 今、君の姿を


사랑아 사랑해
愛しい人よ 愛してる







最新の画像もっと見る