華のブログ

東方神起の歌が好きです。

のんびり。。。。更新していきます^^

上海コンサートリハーサル

2009-10-02 23:33:10 | 日記
091001 Hey! - Shanghai Concert Rehearsal [fancam]


東方神起だぁぁぁぁぁぁぁ









090930 レコメン 2-1


090930 レコメン 2-2















記事出処:ソウル=連合ニュース(李恩情記者)

所属事務所SMエンターテイメントの3人のメンバー(ジュンス、ジェジュン、ミッキーユチョン)は、専属契約紛争しているグループ東方神起は、秋夕連休を中国で過ごす。

東方神起5人メンバーは2日、中国上海虹口サッカー場で開かれるコンサートのために1日の夕方、仁川国際空港から上海に出国する。

これまで、メンバーが個々の活動を展開し正式に一堂に集まるのは久しぶりだ。

ユンホはMBC TVドラマ'メンタンにヘディング』に出演しており、ジェジュンとミッキーユチョンは、日本では、プロジェクトのデュエットシングル『Colors Melody And Harmony』'を発売して活動している。

東方神起は7月の3人のメンバは、ソウル中央地方裁判所の専属契約の効力を停止して欲しいという仮処分申請を出した後に、このように海外での活動は進行しているが、国内の活動は中断された状態だ。

8月東方神起が出演するSM所属歌手の合同公演'SMタウンライブ09』がキャンセルされたし、10日、ソウルワールドカップ競技場で開かれる韓国芸能製作者協会主催の'ドリームコンサート'にも出演しない。











東方神起サイコー記録!初出荷18万枚

韓国出身の5人組グループ「東方神起」のジェジュン(23)とユチョン(23)によるユニット
「JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)」がきょう30日にシングル「COLORS~Melody and Harmony~」を発売する。
初出荷分だけで18万枚と、CD不況下にありながら、驚異的な数字を記録。
これまでの東方神起の初出荷数を上回る“史上最高”のスタートを切った。
東方神起から生まれた初のユニットが、旋風を巻き起こしている。

CD発売よりひと足早く9月上旬から開始した着うた、
着うたフルなどの総ダウンロード数はすでに25万枚を突破。
CDの出荷数は29日時点で、18万枚に達した。
東方神起は2005年4月の日本デビュー以降、「Stand by U」まで24曲のCDをリリースしてきたが、
ジェジュン&ユチョンによる新曲は、これまでの数字を塗り替える史上最高の初回出荷枚数。最終的にはシングルCDとしては初の30万枚(出荷)の大台超えも見えてきた。
「自分たちで曲を作ってファンに届けたい」と2人で作曲した「COLORS-」は
今年7月の東京ドームで披露され、反響が大きかったことから、CD化が決定した。
ユニット活動についてジェジュンは「いつも5人なんで、2人でいると、全然違う、新鮮な感じ。
5人の中から2人だけ分けた、というのじゃなくて、新たな面が見れる。
でも2人だと、写真撮影の時とかちょっと寂しいですね。
(ユチョンと)2人で目を合わせるとビミョーに恥ずかしくて」とインタビュー中にも照れた笑顔。
ユチョンは「新たな面?メン(麺)はコシが必要です!」と笑わせ、
「5人の活動にプラスになればいいです」と笑顔で語った。
04年に発売された東方神起の来日記念シングル「HUG」はわずか3千枚の出荷からスタートした。
05年4月の日本デビュー曲「Stay With Me Tonight」は同1万枚。
当時はイベントに200人しかファンがいなかったこともあったが、確実に日本での人気を獲得してきた。

30日にはDVD「4th LIVE TOUR2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME」も同日発売。
初回出荷は18万枚で、今年のDVD部門最高のセールスを上げているEXILE(出荷35万枚)の記録も目前。
東方神起の勢いが止まらなくなってきた。

















上海入りしたメンバー
5人揃っているとなんだか・・・うれしい









今日の1曲

東方神起 DBSK[ TVXQ]- Forever Love @ 4th LIVE TOUR TSC 2009




明日からちょっくら親孝行しに帰ってきます




最新の画像もっと見る