すでに今年もはじまってかなり経ってしまいましたが
ちょこちょこニュースは集めていました。
ちと古い内容もありますが
一応、アップしておきます^^
日刊スポーツ)
韓国の人気グループ東方神起の解散騒動について日本での活動の窓口になっているエイベックスは「日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない」との見解を示した。昨年からメンバー5人中、ジェジュン(23)ら3人が、長期の専属契約解除を求めて事務所と対立。韓国では活動停止状態となったが、日本では5人で活動。ところが、昨年大みそかの紅白歌合戦の歌唱でリーダーのユンホ(23)ら残り2人の態度が「やる気なし」とも受け取れる態度が見られ、メンバー間の亀裂の深まりをお茶の間にさらしてしまった。
(Innoinnolife.net エンタメニュース)
韓国ミュージカルが日本人の観光商品として注目されている。韓国韓光公社と産経新聞、産経リビング新聞が共同で企画した、韓国ミュージカル観光ツアーの最初の作品は、ミュージカル『モーツァルト』だ。
韓国ミュージカル観光ツアーに参加する観光客は、公演だけでなくソウル市ミュージカル団練習室の訪問など、より多くの韓国公演文化に参加する機会が提供される。
韓国ミュージカルの観光商品化は、昨年12月28日、フジTV系列の産経リビング新聞紙面に「2010年韓国ミュージカルに大注目」という題で、ミュージカル『モーツァルト』のポスターと主演俳優パク・ゴニョンの写真と共に、旅行の日程が紹介されて多くの関心を集めた。
公演コンテンツ配給専門会社テアトロのキムジウォン代表は、「2009年『モーツァルト』韓国公演の準備段階から、日本の報道機関と韓国観光公社とともに企画した」、「今までショッピング、美容、グルメで終わっていた韓国観光市場に意味のある試み」と語った
また「ブロードウェイとウェストエンドに観光に行っていた日本の観光客に、韓国のミュージカルを紹介することができて嬉しい」、「特に日本で人気が高い東方神起のメンバー、ジュンス(シア)のキャスティングで、一層注目され期待以上の反応を得ていて、すでに2次のミュージカル作品と時期を企画している」と付け加えた。
韓国だけでなく日本でも多くの関心を集めているミュージカル『モーツァルト』は、イム・テギョン、パク・ゴニョン、パク・ウンテ、キム・ジュンス、ミン・ヨンギ、ユン・ヒョンリョル、ソ・ポムソク、ペ・ヘソン、チョン・ソナ、シン・ヨンスクなど最高の俳優たちが出演する。
また28人編成のオーケストラが演奏するクラシックとロックの融合、一編の名画を見るような舞台デザイン、500着余の華やかな衣装、時代を感じさせる特殊かつらと小物などで話題になっている。1月20日から世宗文化館大劇場で幕を上げる。[写真=EMKミュージカルカンパニー/産経リビング新聞]
東方神起というグループは
12月30日のレコード大賞のときの5人の様子が
サンケイスポーツ文化報道部次長の宇佐美 彰彦氏のブログに書かれていました。
BIGBANGが最優秀新人賞に輝いたときのことです。
『最優秀新人賞決定の瞬間、客席に座っていた韓国デビュー組の先輩にあたる
東方神起のメンバーも喜んでいました。
特にジュンスは両手を頭上に掲げて拍手。
受賞後の歌唱シーンではユノもず~っと手拍子を打っていました。
その光景を見て、とてもうれしく思いました。』
TVXQ 東方神起 彼らの「沈黙」
東方神起ビギステーション
・ユチョン 「みんなからもらった、たくさんの
“愛”感謝してます。
本当にありがろうございます。
また、会いたいです。」
・ジェジュン 「みんな~2年9ヶ月間、ありがとう!!
本当に力になった番組でした!!
これで、終わっちゃうのは寂しいけれども、
もっと新しいTOHOでみんなのところにいきたいと思います!!
待っててくださいね~!!See You~」
・ジュンス 「3年間、毎週聞いてくれたみなさん、
心から本当にありがとうございました。
みなさんが、相変わらずみせてくれた声援で
今までこれたんじゃないかなあと思います。
みなさんの愛に負けないように、
もっともっと頑張ります。」
・チャンミン 「3年間、本当に幸せでした~
ありがとうございまーす☆」
・ユノ 「今までありがとうございました!
全部終わってすごく寂しいんですけど、
みなさんと僕達の心には永遠に
“Bigeastation”が残ると思います。
みなさん~have a good time~」
日本のファンの広告が中央日報社会面に載りました
『東方神起のジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホを
永遠に愛し応援します。
あなた達が本当の笑顔になれる日をいつまでも待っています。
(直訳:あなた達が心から笑う顔を見せてくれる時までいつまでも待っています。)』
東方神起の日本ファンが陣痛を経験しているグループを応援する日刊紙(中央日報)に広告を載せた.
東方神起ファンサイトDNBNは 4日 "東方神起は大変な時期だがいつもファンが一緒にするという力を加えてくれようという意味で日本ファンが広告を進行した"と "日本ファンが東方神起を思いながら慰めてくれたい心,かばってやりたい心で愛を伝えたいと明らかにした"と伝えた.
日本ファンも "今度広告を出してとても多い考えをした.SMに対する考えもあったが,まずは東方神起メンバーたちに対する愛を先に伝えたかった"と "彼らから多くの幸せをもらった。言葉が通じない日本という他の国で彼らはたくさんの努力をした.それでずっと応援していることを伝えたかった"と言った
引き継いで "それに日本に所属社誣訴があるのでそれを思えば SMを批判することは難しいと感じた.私たちは何も分からない状態(韓国に新聞広告を出す方法)で広告掲示を準備した"と "日本の広告代理店を尋ねたし,その会社で韓国の新聞社を紹介受けた.今度DNBNを含めて多くのカシオペアの応援をもらってすごく嬉しかった。Five Balloonsとこの広告に賛同してくれた日本ファンからの多くの感謝を伝えたい.愛する"と付け加えた.
奇跡の数字
ジュンス 1987
01
01
ユチョン 1986
06
04
ジェジュン 1986
01
26
チャンミン 1988
02
18
ユンホ 1986
02
+ 06
―――――――――――――――――――――――――
東方神起 10000
早くこうしてバカ笑いする5人が見たい~~~~!!
リーダーユノ
ちょこちょこニュースは集めていました。
ちと古い内容もありますが
一応、アップしておきます^^
日刊スポーツ)
韓国の人気グループ東方神起の解散騒動について日本での活動の窓口になっているエイベックスは「日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない」との見解を示した。昨年からメンバー5人中、ジェジュン(23)ら3人が、長期の専属契約解除を求めて事務所と対立。韓国では活動停止状態となったが、日本では5人で活動。ところが、昨年大みそかの紅白歌合戦の歌唱でリーダーのユンホ(23)ら残り2人の態度が「やる気なし」とも受け取れる態度が見られ、メンバー間の亀裂の深まりをお茶の間にさらしてしまった。
(Innoinnolife.net エンタメニュース)
韓国ミュージカルが日本人の観光商品として注目されている。韓国韓光公社と産経新聞、産経リビング新聞が共同で企画した、韓国ミュージカル観光ツアーの最初の作品は、ミュージカル『モーツァルト』だ。
韓国ミュージカル観光ツアーに参加する観光客は、公演だけでなくソウル市ミュージカル団練習室の訪問など、より多くの韓国公演文化に参加する機会が提供される。
韓国ミュージカルの観光商品化は、昨年12月28日、フジTV系列の産経リビング新聞紙面に「2010年韓国ミュージカルに大注目」という題で、ミュージカル『モーツァルト』のポスターと主演俳優パク・ゴニョンの写真と共に、旅行の日程が紹介されて多くの関心を集めた。
公演コンテンツ配給専門会社テアトロのキムジウォン代表は、「2009年『モーツァルト』韓国公演の準備段階から、日本の報道機関と韓国観光公社とともに企画した」、「今までショッピング、美容、グルメで終わっていた韓国観光市場に意味のある試み」と語った
また「ブロードウェイとウェストエンドに観光に行っていた日本の観光客に、韓国のミュージカルを紹介することができて嬉しい」、「特に日本で人気が高い東方神起のメンバー、ジュンス(シア)のキャスティングで、一層注目され期待以上の反応を得ていて、すでに2次のミュージカル作品と時期を企画している」と付け加えた。
韓国だけでなく日本でも多くの関心を集めているミュージカル『モーツァルト』は、イム・テギョン、パク・ゴニョン、パク・ウンテ、キム・ジュンス、ミン・ヨンギ、ユン・ヒョンリョル、ソ・ポムソク、ペ・ヘソン、チョン・ソナ、シン・ヨンスクなど最高の俳優たちが出演する。
また28人編成のオーケストラが演奏するクラシックとロックの融合、一編の名画を見るような舞台デザイン、500着余の華やかな衣装、時代を感じさせる特殊かつらと小物などで話題になっている。1月20日から世宗文化館大劇場で幕を上げる。[写真=EMKミュージカルカンパニー/産経リビング新聞]
東方神起というグループは
12月30日のレコード大賞のときの5人の様子が
サンケイスポーツ文化報道部次長の宇佐美 彰彦氏のブログに書かれていました。
BIGBANGが最優秀新人賞に輝いたときのことです。
『最優秀新人賞決定の瞬間、客席に座っていた韓国デビュー組の先輩にあたる
東方神起のメンバーも喜んでいました。
特にジュンスは両手を頭上に掲げて拍手。
受賞後の歌唱シーンではユノもず~っと手拍子を打っていました。
その光景を見て、とてもうれしく思いました。』
TVXQ 東方神起 彼らの「沈黙」
東方神起ビギステーション
・ユチョン 「みんなからもらった、たくさんの
“愛”感謝してます。
本当にありがろうございます。
また、会いたいです。」
・ジェジュン 「みんな~2年9ヶ月間、ありがとう!!
本当に力になった番組でした!!
これで、終わっちゃうのは寂しいけれども、
もっと新しいTOHOでみんなのところにいきたいと思います!!
待っててくださいね~!!See You~」
・ジュンス 「3年間、毎週聞いてくれたみなさん、
心から本当にありがとうございました。
みなさんが、相変わらずみせてくれた声援で
今までこれたんじゃないかなあと思います。
みなさんの愛に負けないように、
もっともっと頑張ります。」
・チャンミン 「3年間、本当に幸せでした~
ありがとうございまーす☆」
・ユノ 「今までありがとうございました!
全部終わってすごく寂しいんですけど、
みなさんと僕達の心には永遠に
“Bigeastation”が残ると思います。
みなさん~have a good time~」
日本のファンの広告が中央日報社会面に載りました
『東方神起のジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホを
永遠に愛し応援します。
あなた達が本当の笑顔になれる日をいつまでも待っています。
(直訳:あなた達が心から笑う顔を見せてくれる時までいつまでも待っています。)』
東方神起の日本ファンが陣痛を経験しているグループを応援する日刊紙(中央日報)に広告を載せた.
東方神起ファンサイトDNBNは 4日 "東方神起は大変な時期だがいつもファンが一緒にするという力を加えてくれようという意味で日本ファンが広告を進行した"と "日本ファンが東方神起を思いながら慰めてくれたい心,かばってやりたい心で愛を伝えたいと明らかにした"と伝えた.
日本ファンも "今度広告を出してとても多い考えをした.SMに対する考えもあったが,まずは東方神起メンバーたちに対する愛を先に伝えたかった"と "彼らから多くの幸せをもらった。言葉が通じない日本という他の国で彼らはたくさんの努力をした.それでずっと応援していることを伝えたかった"と言った
引き継いで "それに日本に所属社誣訴があるのでそれを思えば SMを批判することは難しいと感じた.私たちは何も分からない状態(韓国に新聞広告を出す方法)で広告掲示を準備した"と "日本の広告代理店を尋ねたし,その会社で韓国の新聞社を紹介受けた.今度DNBNを含めて多くのカシオペアの応援をもらってすごく嬉しかった。Five Balloonsとこの広告に賛同してくれた日本ファンからの多くの感謝を伝えたい.愛する"と付け加えた.
奇跡の数字
ジュンス 1987
01
01
ユチョン 1986
06
04
ジェジュン 1986
01
26
チャンミン 1988
02
18
ユンホ 1986
02
+ 06
―――――――――――――――――――――――――
東方神起 10000
早くこうしてバカ笑いする5人が見たい~~~~!!
リーダーユノ