いいこと、コレクト

『いいこと』を集めて人生ハッピーに!

イースター

2017-04-14 | 日記
子供ってイベントが大好きですよね。

お正月(お年玉がもらえる)
節分(鬼に豆をぶつけてストレス発散?)
バレンタインデー(今は友チョコの方が流行っているみたいですが)
桃の節句(ひな祭りは男子でもウキウキします)
ホワイトデー(お返しも楽しいものです)
こどもの日(祖父母から何かしらプレゼントがもらえる)
お盆(こちらも祖父母がらみで嬉しい収穫がありそう)
お月見泥棒(うちの地域だけかも。和製ハロウィンみたいなお菓子をもらい歩く)
ハロウィン(今や仮装も外せません)
クリスマス(こちらはテッパン)

そして最近では、イースターも盛り上がっていますよね~(*゚▽゚*)
お菓子のパッケージも、イースター限定で可愛いタマゴが描かれていたり・・。
うちは毎年サーティーワンアイスクリームのイースター限定品を買っています。

子供は嬉しいけど、大人は出費が・・・ですが、子供が楽しければいいかなヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る