JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

ワクチン・1回目(二日目)

2021年08月15日 20時33分46秒 | 徒然なるままに

2021年08月15日(日曜日) 

今朝、目が覚めたら痛みはやわらいでいるかも・・・・

なぁ~んて事はあるはずもなく

やはり首も背中もますます痛い

あと2日位の我慢かなぁ~等と思いつつ不自由な生活の中

夕方近くなったら、なんか身体がフワフワと頭も痛い

そうです

発熱来ました

1回目でも発熱あるんですね

でも、間違いなく入れたワクチンは身体に浸透しているという事

耐えなければ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンです (je3vrj)
2021-08-15 22:02:17
明日にはだいぶ元の調子に戻っているのでは?
1回目と違って2回目はきついです。
当局も微熱がでて、肩こりになりました。
おかげでワッチが疎かになり、99局でコンテストが終了。
返信する
大丈夫? (JK8SZF)
2021-08-16 00:07:34
なんか酷いことになっているねぇ。どうかお大事に!姐サンの文章を読んでいると、俺、本当に打ったんだべか?と思えるほどなぁ~んにも痛みも熱も無い!!
返信する
VRJ さんへ (JI8KXC)
2021-08-16 21:27:00
はい、ほぼ戻りました。
二回目どうなりますかね?
肩が痛いと電鍵を打つのがちょっとね・・・
それが困りますよね。
返信する
SZF さんへ (JI8KXC)
2021-08-16 21:28:09
それさ・・・
本当にワクチン入ったのかい??
なんか間違ってない??
返信する

コメントを投稿