JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

ワクチン・1回目(3日目)

2021年08月16日 21時06分06秒 | 徒然なるままに

2021年08月16日(月曜日) 

結局、昨夜は【37.8度】まで上がりましたが

そこまで

今朝起きたら熱は下がり、首と背中の痛みもなく

接種部位に若干の腫れと痛みが残っているだけでした

若干腕が痛いオバサンに戻りましたよ

この調子だと明日の朝には

「何処も痛くないオバサン」になっているでしょう

ま、この程度で終わってラッキーでしたね。

二回目は4週間後の9月11日ですが

さて、どうなりますかね

それにしても、注射って何で今時あんな原始的な方法なんだろう

今日日、歯の治療の時の麻酔の注射だって

打つ前に、麻酔の薬塗ってくれますよね

でさえ、刺す時に麻酔のような液体を注入しながら刺すみたいで

痒みがくるまで、刺された事に気が付かないじゃないですか

血まで抜かれてるのに

あのシステムを応用すればいいのに

この医学の発達した世の中、何故にそれをしないんだろう

おいどんは、まっこと不思議でごあす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿