ぴよ彦日記

もう年明けたやん。

今日のぴよ彦。

2013-11-06 | ぴよ彦

 

あぁ~どもども。

ご無沙汰しています。

 

稲刈り終了から約三週間。

稲刈りは終了しても、やることは山のように残っており、昨日で今秋の作業は100%終了いたしました。

 

忙しすぎて、またまたぴよ彦ちゃんにかまってあげられる時間が少なくて、

今は甘えん坊パワー全開です。

 

外から家に帰ってくるとき、玄関がガララっと音がするだけで「ピヨッ!ピヨッ!!」と大騒ぎするぴよ彦君です。

 

そんなぴよ彦君

最近はたまに抱卵もしています。

 

もちろん卵はございません

 

久しぶりのぴよ彦登場でした

 

 

 

 

そして今日見た1枚。

↓↓↓「中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ」↓↓↓

 

 

 

 

 

もう、わけわからん。

 

 

ぽちっとな!

にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ちょるちょる)
2013-11-07 08:30:29
ちょぼさんは玄関あけて、居間のドア開けて「ちょぼさんただいまー」と言っても気が向かないと返事しない(^_^;)

ちぃさんと比べちゃ悪いが奴はカギをカチャっと入れただけで「ちぃ!」と泣いてたもんなー(T_T)

ちょぼも棚の上で腹毛を出して寒そうにしてたので
タオルを穴開けて置いたらほぼ半日そこにいます(^_^;)
返信する
ちょるちょるさんへ (ヤルノ)
2013-11-07 20:58:34
最近すごいんですよ~、甘え方が。ハンパない。
どこか出かけようとすると、その感じを察知してソワソワするし、後追いするし。
なんだか犬みたいですよ~。

返信する
ご無沙汰です(^_^) (れいこ)
2013-11-16 07:46:07
農作業、お疲れ様でした!きっと立派なお米が出来たんでしょうね(^_^)

久々のぴよ彦ちゃん、やっぱり可愛いですね~!鏡張りのお部屋ですね(*^_^*)

うちのジャッキー&チェンに友達をお迎えしたいなぁと考えてるんですが…名前はやっぱり、サモハン&キンポーにしたいんですけど、ちょっと恥ずかしいです(^^;)
返信する
れいこさんへ (ヤルノ)
2013-11-22 21:20:24
ご無沙汰です!

久しぶりのぴよ彦は楽しんでいただけたでしょうか?

ジャッキー&チェンのお友達の名前・・・

素敵すぎでしょう!! まさに王道!
全然恥ずかしいことありません!

いいなぁ・・・ サモハン&キンポー。
返信する

コメントを投稿