見出し画像

単身生活 out 函館 To 札幌

函館 ろばた 汐活

これまた 先々週の写真
東雲ビルで勤務のあと7時過ぎで腹が減ったので、工事のとき良く通った「ろばた」へ
活イカ
ウロがウニみたい たくさんは食べれないが 旨い
最後にげそ焼き か げそ揚げにしてくれる

活カジカ
冬かな こりこりして旨い。
最後に カジカ汁にしてくれる

今回はビール2杯でバス時間が来るのを待つ
1時間くらいでて撤収。

つれづれの記録です。

コメント一覧

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
>若い頃、貧乏で、よく杉の子に行きました。
>マスターは元気かな?
どなたがマスターか良く分かりませんでしたが。
カクテルを造ってくれた人かな?
元気そうでしたよ。

>近くにある、「てっ平」(鉄平ではない)
また、上司のおごりで行ってきます。
また、遊びに来てください。
R
杉の子懐かしい・・・
偶然、たどり着きました。
若い頃、貧乏で、よく杉の子に行きました。
マスターは元気かな?
近くにある、「てっ平」(鉄平ではない)にも、行って見てください。安くて美味しい(量は多くはないが)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事