CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

・・終わった

2013-06-17 11:21:00 | コンテスト
AA DXも終わりましたね・・。
今回も仕事でフルに出れませんでしたが両日の朝晩で遊ばせてもらいました。
思うに日中のコンデションは分かりませんがそれなりに聞えて良かった気がします・・
晩の北米、カリブ、北欧・・早朝のEU全域・AS辺り・・良く届いていました。
AFだけは見つける事も聞く事が出来ませんでしたが局数は前回を上回り良しとします。

しかし・・今朝・・ランニング中にPCソフトがエラーを起こし・・一番美味しいマルチ等、15~20局程度Lostしました。直ぐに手書き、手打ちの昔スタイル・・。汚い文字・
参った~ぁ・・呼ばれた局覚えているわけも無く・・無念・・1局ずつBKUP取れてたらな~ぁ
原因不明・・前日に書き換えたメモKey内の何かが原因だと思います。
そのファンクションKeyで2度、死んだので・・使えない文字が有るのかも?
今後のために、調べておきたいと思っています。
バックアップ・データから続けましたが意気消沈・・戦線離脱・・
でも全てを失わなくて良かったです。


サッカー負けましたね~


0247Z SFI=116 SSN=104 A=3 K=1
上昇中?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てしもうた・ | トップ | QSO出来たけど・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事