CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

RD-XS57

2008-01-07 17:08:26 | PC パソコン
RD-XS57 家電の東芝HDD&DVDビデオレコーダーの型番です。
昨日、DVDに書き込み中ゴーゴー轟音をたてその後・・
DVD再生、DVD録画出来なくなりました。
HDDは大丈夫。
まだ(もう)2年3ヶ月程しか経っていないのに・・
操作も最近分かってきたところなのにな~
メーカー保証も切れショックです。
一度、購入店に持ち込みましたがメーカー取次料?2500円
ほか、部品、技術料とやらかかるとの事。
HDDに溜め込んだ自分も悪いが・・金額鰍ゥりそう・・。
で・・ネットで検索・・在るは在るは・・同じような人の書き込みが・・
基本は搭載ドライブの問題みたいです。
同形式等のドライブが有りPCを組み立てれる人であれば自分でも修理可能?
見たいですね。但し、自己責任で・・
・・が、そのドライブが無い・・製造中止・・
代用品、OEM等・・売り切れで、やはり今後の為に購入しているのでしょうか?
先ずは、手持ちのドライブで実験をしようと思っています。
結果は後日・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJ | トップ | TO5FJ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC パソコン」カテゴリの最新記事