CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

50MHz WAZ

2020-07-05 01:44:00 | 6m BAND(50MHz)
CQ Amateur Radio 発行 アワードWAZの中の 50MHz WAZに完全じゃないけど載りました。後は、エンドーズメントしていけたらと思っています。
数年前から申請しようと思って準備はしていたのですが・・こんな時期ですが今年の2月頃、QSLをUSAに直接送り申請・・eMailも届き、2週間程でQSLが戻ってきました。

今年は、”ZONE”もう3っも聞こえても逃していますが・・夢だけはもつていこうと思っています。FT8のお陰でDXCCのエンティティ数は、多少増えましたが・・これからですね。


1700Z = 0200JST SFI=69 SSN=0 A=4 K=2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6m FT8 | トップ | 見えた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事