CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

昨晩は・・

2010-10-31 10:22:00 | D X
晩から40mでCQWWに参加??
NA-W's,SA-CX,HK,OC-VK,KH2、AS-UA9-0,BY、EU-OH,UAs、AF-S79と
何とか6大陸WKD・・誰も呼んでいないと出来るものです。
今朝は、15m、20mでPJ探し・・
聞こえても、出来やしない・・信号は、十分過ぎる強さですが・・
呼び方がぐちゃぐちゃ・・あれじゃね~ぇ。
選挙カーみたいに連呼はやめて欲しい・・
またこの次に・・しよう。
他の、ZONE8、9,辺りは直ぐにQSO出来ました。
雑魚じゃないのにね・暇していました。
帰宅後は、また40mを聞いてみます。
後は、局数稼ぎ・・目標100局!! 少なッ・・

SFI=85 SSN=24 A=3 K=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ WW DX Contest | トップ | 終了・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事