CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

どうにも・・

2017-05-16 07:03:00 | ノンジャンル
ちょっとこの所、運気ダウンかな?
バンドNewの局を呼んでも、交信出来ずに相手が居なくなってしまいます・・。
ことごとく出来ない・・どの局とは言いませんが・・残念
パイルもキツいけど、こちらの技量不足でしょう・・
DXCCチャレンジは関係ないと思えば・・穴埋めはどうでもいい事ですが・・
そこは、やはり人間欲が出ます。
煩悩を捨てないと・・

2158Z = 0658JST SFI=71 SSN=0 A=15 K=4




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突風 | トップ | E31A・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事