CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

やっぱ・忙しい~ぃ・

2012-12-05 13:41:00 | D X
このところ、何かと忙しい・・
短期の留学生の受け入れ準備で子供部屋の壁紙の張替え、ベッドの補修、聡恣凵X・
する事が沢山・・朝晩だけじゃ時間足りないよ。
今回は2名もう家に来るのだから・・大変。

ですから無線も殆ど・・CL・おまけにリニアも死んでいるしコンデションも悪いので
いい休みです。でも今朝は、40mで・S5・・をWKD・呼ぶのが嫌になったけど・・ね。

JARLからのQSL 17mRTTY APR2012

あのタイタニック号です。
他にも今年沢山タイタニックの記念局とQSOしましたが・・これが一番早く届きました。

0506Z SFI=96 SSN=58 A=3 K=1
悪~ぅ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走・・ | トップ | 疲れています・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事