CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

お久し振り・

2015-06-10 10:19:00 | PC パソコン
この所、交信していない訳でもないのですが・・ニュースネタが無く静かにしていました。
コンデションもそれ程良くなく、聞こえてくるのはお馴染みさんばかり・。
6mは、少し元気付いているみたいですが・・当地では全く聞こえずです。

最近Logger32の調子が悪く困っています。
多分,当方だけの事だと思いますが・・。
今回の届いたDXQSLチェック中、全てではありませんが、中には検索して、QSLのチェック中・・書き換え後、突如その局の交信データが消失してしまう現象です。
修正入力の項目によるかは、何の不具合かさっぱり??・・Ver.UPが原因でしょうけど・・

何故分かったかと言うと・・入力ミスでもう一度、その局を書き換えようと再検索すると・・ない・・どこ?
仕方無しに後からQSLを見ながらQSOの追加で再登録・・
LoTW・eQSL・項目は、後から気付きましたが覚えていない・・雑魚はいいか・・って・。
今回は、140~50枚中・・5局・・多いか少ないかは?・・こんな事無いほうがいいに決まっています。

Ver.UPしてリコールするとデータがバグルのでしょうかね~
これでは、またLogger32の入れ直しですね~

0219Z SFI=137 SSN=122 A=13 K=2
朝よりA,K回復?









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSL到着・・ | トップ | 届きました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8XVH)
2015-06-15 19:00:01
やっとK1NとE30FB の QSL CFMです。
しかし何も聞こえないねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

PC パソコン」カテゴリの最新記事