CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

つまらん・・

2014-04-18 13:13:00 | D X
最近、気分が↓・・ちょっと熱が入らない・・
でもコンデションはそれなり?
今朝は、KH8、W1AW-NDのRTTYをWKD・・

iColorよりDMが届いていたのでQSLの再印刷を頼んでみました。
DMの方限定?かどうかは解りませんが、同じ料金で今なら”倍の枚数”になるとやらで1000枚(上限1000枚)頼みました。と言うことは、2,000枚ですね。交信もしないのに在庫ばかり増えます・。

そのうち捌けるかな?

0411Z SFI=179 SSN=296 A=11 K=2
SSN爆上げ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・・ | トップ | 昨晩.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8XVH)
2014-04-19 11:00:27
結構お安いのね。でも枚数少ないとちょっと割高なのかなぁ。うちはJH8XVH/8 のQSLを1000枚、この前注文いたしました。そのときで6900円ちょいでした・・。

しかし SSN 高い割になんにも聞こえないね。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2014-04-19 11:47:34
どうも~・・今回はじめて薄紙?を頼みました。前回のは、厚いし、重たいので色々と問題がありでして・・プリンターによっては紙詰まりもしましたが今回のはエプソン、ブラザーでも印刷できそうな感じですね。値段はキャンペン価格だから今回は、それなり?なのかな?・・今日も、ダメ元でそちらにANT向けときます。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事