CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

ALL JA8・・

2014-06-28 15:46:00 | D X
今晩からALL JA8コンテストです・・。
ゆっくりと出たいのですが、今回も朝と晩の空き時間しか出れそうになく、何処のバンドにしようか考え中です。オープンしていれば6m~15mで出てみようかと思っています。

最近、DX?局らしきものとあまり交信していないのが現状・・。
今朝もそうだが、ZY14・・を呼んでいたが届く気配無し・・S0も直ぐに祭りが終わる。
それでCWで聞こえている、あまりパイルになっていない信号の弱い局を探して拾う程度。
と言うのは、自分と同等位?の設備かな?と思いあえて呼んでいる次第で大体戻りがあります。
何か面唐セけどQRZ・COMでBUROでOK、局しか交信していないかもね・・。
帰宅まで後3時間・・ボーとしていましょう・。

0712Z SFI=104 SSN=78 A=4 K=2








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AA DX CW 続の続・・ | トップ | いい感じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事