CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

支部大会

2011-10-30 14:31:00 | ノンジャンル
地元開催で近かったもので何年か振りに覗きに行きました。
年々会員が減っているのかな?
顔見知りは、極わずかで少し肩身が狭い感じが・・
その後、OKHの表彰・
皆さんの御陰でマルチで1stになれました。
有難く思います。
OKHコンテスト特別賞は抽選でJXC局がGET!
管外は、JA1O・・だったかな?
後の懇親会は、参加せず帰宅、仕事場に・・

CQ WWは、だめだわ・。
パイルの負い被せ・・醜い。
音声になっていないハイパワー局・あれには参った。
CALLを検索すると1Kwなっていますが・・。
すべての信号を潰すとは・・恐れ入りました。
てな訳で・・New狙いで殆ど出来ませんでした。
明日が勝負時です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ WW DX SSB.. | トップ | 届かない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事