CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

疲れた・・

2014-12-18 14:34:00 | D X
この間まで当地は殆ど雪が無かったのに・・一気に超真冬状態になりました。
TVニュースでも取り上げられたりしていましたが・・
雪のお陰で、国道片側1.5車線??交通量が少ないからまだいいけど・・
明日は間違えなく渋滞だね・・。
今朝、出かけに吹き溜まりで動く事が出来なくなり、家まで歩いてスコップを取りに・
猛吹雪だと死んでいたかもね?・・てか?・・白いから道が分からないのです。
ブルが目の前を・・助けてくれると思いきや・・素通り・・ま~ぁいいけど・。
雪をかいて何とか自力で脱出、本当に疲れました・・。

昨晩から今朝にかけての強風でアンテナの方向が変わってしまいました。
凄い風吹いていたから心配でしたが・・
マストが曲がるよりましだけどね・・どちらにしろ一度確認に登らないといけません。
後は、160m用スローパー・・雪に埋もれています。

今朝も殆どQSO出来ず・・12mのW1AW/4呼んでいましたがパイルを抜けず・・。
W1AW/3のMDは、3バンド出来ましたが・・GAの方が人気有るみたい何故?
こんな一日でした・・。

0555Z SFI=192 SSN= A=8 K=1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっさ・・ | トップ | 今朝は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事