CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

20mRTTY

2010-05-26 09:21:00 | D X
今朝は、20m RTTYでGM0NBMとラバスタQSO・・
結構、他にもEUがピロピロ聞こえていました。
文字化けしていましたが・・何とか交信成功です。

その後は、DIF-3シリーズ・インターフェース・ユニット
DIF-3PLUSでCWソフトとの相性を確認していました。
以前からRTTYで使用していましたので・
そう言えば・・CWも大丈夫なはず・・と思い実験開始・。
ContestWin,CWtypeのソフトの動作を確認することが出来ました。
Logger32は今のところNG・・ですが・・。
何か設定が有るのでしょう・・多分。
少し、CW楽チン交信する光が見えてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はCWで・・ | トップ | それなりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事