CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

QSL着

2017-11-25 09:26:00 | QSL CARD
JARLよりQSLが届きました。
海外QSLカードの枚数が20枚ほど・・
後は国内6mがほとんどでした。



今日からCQWW DX CWですね・・。
コンデションもイマイチな気がします。
何処かNewバンドENTが出来たらと思っていますが・・

0034Z = 0934JST SFI=74 SSN=0 A=10 K=3


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANT直しました。 | トップ | 出来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja8lon)
2017-11-25 20:54:30
我が家にも小さな箱に入ってカード届きました。
DXのカードは5枚でした、J5T出来ていませんクラスターには沢山載っていますが、先日30mで強い信号で、できると思って呼んだのですが壁が厚く諦めました、しばらく聞いているとB4と打たれている方が沢山いました、、、出来ていない人もいるのに呼ぶなよって思いました。。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2017-11-25 23:54:42
今晩は~J5T・自分も参戦していますが未だに拾ってもらえません・・明日から出かけるので聞く事が出来ないく諦めです・・。
返信する

コメントを投稿

QSL CARD」カテゴリの最新記事