CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

イギリス近辺・・6mFT8

2023-07-23 19:18:16 | 6m BAND(50MHz)

今日は、夕方から19時過ぎまで当地でもG,GM,EI,GI,GW,GDと長時間にわたり見え隠れしていました。こんなに長く又数多くイギリスのENTシリーズが6mで見えていたのは、他のエリアの方は、いつもかもしれませんが、私自身初めての経験です。

GU,GJが見えませんでしたが・・いたのかもね? F,DL,OH,LA,SM,YLなども確認しましたがGIとGWを中心に呼びまわっていました。何んせNewなもので・・eQSLにてMI0BOTをCFM・・

明日からまた仕事で聞く時間が少なくなりますが、いつまで6mDXを楽しめるのでしょうかね?

1934JST   SFI=174 SSN=103 A=8 K=1

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩の6mFT8・・ | トップ | 巷では・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事