CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

昨晩は・・

2012-09-28 13:12:00 | D X
コンデション、良い状態?他のハイバンドは聞かなかったので分かりませんでしたが・・
昨日の15mのコンデションが抜群で久し振りにCQなるものを出してみました。
それが何とEUから呼ばれ続け久し振りに堪能しました。
流石に雑魚の分際でぺディ風の59-QSL?は出来ないので名前だけでもと思い交信を続けてみましたが、結果44局と交信・・。約1時間半、途切れた所で終了・・口内炎が復活しそうでした。
コンテストでもこんなに呼ばれ続かないのにビックリです。
お相手の中には10wと言っている局や、1st-JAとかもありました。
いつまで続くこのコンデションです。
 今晩も柳の下でドジョウ探しでもしましょう・。
この感覚が妙にときめき、今まで無線を続けてこれた理由の一つでしょう・・多分

0400Z SFI=133 SSN=97 A=5 K=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diamond DXCC | トップ | いま一つ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事