CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

BS7H 写真!

2007-05-12 18:42:41 | D X
写真が載っていましたいや~凄いですね~
皆さん見ましたか?
よくこのような場所で数日もオペレート出来ましたね~
文句も言えません・・。
でも、97年度より大工の腕前があがった?
本当お疲れ様です。
これじゃ~、この次もE/NA,EUに大サービスしないと、RTTYも望めません~ね。
また10年後ですね・・。
最悪その前に沖ノ鳥島の様に消滅したりして・・
それは、無いか・・。

FB DX!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS7H Log UP! | トップ | SV2ASP/A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事