CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

WPX CW

2007-05-27 19:20:17 | D X
WPX CWコンテストやっていますね~
流石、目新しいCALLサインが聞こえてます。
ここ数年殆ど呼んでもいません・・と言うもの・・呼んでも電波が相手に届かない?
手打ちだと手がだるくなる・・メモリーキーが壊れた。
まだ、コンデションが上がりきっていないので・・
交信するとQSLが欲しくなる・と、書くのが面刀H
という訳で・・。
欲しい所があれば、食らいつくのにな~
また今度・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3B6SP | トップ | LoTW QSOデータ送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事