CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

CFM..

2013-08-20 12:40:00 | D X
先日のHV0A・・LoTWにてCFM・・
CW・・New one! ログインされていたみたいで久し振りのモードNewでした。
良かったよかった・・。
今度は紙QSLを回収しましょう。

未だに、QSOは盆休み中・・部屋温度が高いためあまり聞いていられない・・
気分は涼しい所で・やっぱ・・缶ビールでしょう!
バンドごとの欲しいところが有るけど・・
巡り会わせで・・期待しましょう。

From BURO


0348Z SFI=128 SSN=161 A=5 K=1
UP中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み・・ | トップ | D.I.Y. ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事