CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

FW5M・・今日から?

2010-07-15 06:22:00 | D X
ニュースによると7/14-7/24までJA2NQG局Wallis I (OC-054)から、また JH2BNL が TO2BNL そしてJI2UAY が FW5FMを使用して運用予定160-10m; CW SSB RTTY FM
そして Hoorn I (OC-118)からも予定されているみたいです。
自分は、RTTYモードを探してみたいと思っています・・。
昨年もFW5REをWKDしていますが・・穴埋めが終わっていなかったので何とかなりそうな気がしますが・・どうかな?
その前の3D2が聞こえていなかったので・・ちょっと心配・・GL。

SFI=78 SSN=28 A=7 K=2
13u OH2DZ/p 20cw WKD EU-101
14u JT7/IW5ELA 20cw WKD
21u RW2L 20cw WKD
21u UN8PIM 20RTTY WKD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AF~EUと・・ | トップ | ぱ~っとしない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事