CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

この所・

2020-05-17 22:32:00 | D X
6mが国内外と頻繁に開いていますね。
当地では、BV,BY,VR2、HL辺りが良く見えています。
羨ましい限りで沖縄では、EUと交信しているのが確認でき地域差を感じます。
今年は、どれだけ増やせるかな?

1338Z = 2238JST SFI=69 SSN=0 A=4 K=1
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B#CRA・・・ | トップ | 見えたが・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉本)
2020-05-23 10:21:13
5月23日、AM10時~10時25分頃迄、パイルをさばいていましたね、41~51で聞こえてました。呼んでもパイルにはかなわないので聞いてました。久し振りなんで・・・50.246でした。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2020-05-24 00:42:53
どうも~お久し振りです。
1日中開いていましたね?。JXCも頑張っているの聞いてCQ出していました。
返信する
Unknown (jh8eja)
2020-05-24 07:56:55
特別定額給付金もささっと頂きましたので、次は9月開始?のマイナャCントでしょうか。
オンライン申請北見はNGの様ですが、あの簡単な申請を間違うのに対応しない役所のちょっとがっかりですね、
自分で入力して、申請したのを確認印刷も出来るし、ただ何回も申請できるのはダメですね。

50Mhz今年もスタートの様ですね、上限の28を毎朝観てますが、USAが観えない・聞こえないですANTコケタかな!
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2020-05-24 09:18:15
どうも・・申請は未だです。
今後、北見はオンライン申請停止みたいですね。
紙申請もそのう内に来るでしょう?
この所、6mDX聞こえない?ので国内と遊んでいます。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事