CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

Last day.

2010-12-13 08:46:00 | マレーシア
昨日は、AFS オホーツク支部のパーティ・
今回、当エリアに派遣されたメンバー達の紹介、ホストファミリーの紹介、アトラクション当で盛り上がっていました。

・・晩に事件が・・
遅い夕食・ラーメンを食べに行くことになり
その食堂にて・・要らない写真を整理していたみたいですが・・
Oh~No・・!!!!
カメラのデータを初期化したとか削除したとか・・
今までの彼女の日本での存在が・消えた?
何とも返す言葉が見つかりません・・英語で??
こうなると専門用語が?????で通じない。
落ち込む、彼女・・データの復元が”もしかしたら可能の場合があるよ”とWebで調べてこらん・・ソフトで復元出来るものや業者依頼で
出来るもので納得したみたいです。
今マレーシアは、発展し続けている国ですから・・

実際、明日ここを出るのに何もしてあげられなく
というより、責任を取るのは御免が本音でしたが・・。
上書きしないよう進めました・・
何事もバックアップは大切ですね。

朝は、気分も落ち着ていたようで・・
寂しいよ~ I miss you. ...
じゃ~またね・お別れを・・
この瞬間が・たまりません。
ちょっと気分は・うるうる・・
かみさんが空港まで行く事に
出会いがあるから別れが・訪れる。
もう一度、逢えると良いな~

 あ・っという間の1週間でした。 チャンちゃん・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目・・6日目 | トップ | いつも通りの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マレーシア」カテゴリの最新記事