CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

順調・・

2013-09-20 17:46:00 | D X
この所、順調にペンキ塗りが進んでいます。
朝起きて出かけるまでの3時間・・
何とか外壁だけでも”新築そっくりさん”にしたいので頑張るしかない・・。
ご近所さんの所は業者が行うみたいで足場が組まれたみたいです。
あ~っという間に作業終わるのだろうな~
2階側の作業が楽そう・・
自分は時間が鰍ゥるっても、梯子で終わらしてやる~ぅ・・。

今朝は、作業前に20mで4Z・・1局
コンデションもEU方面イマイチでしたね・・。

From BURO


0906Z SFI=108 SSN=85 A=11 K=2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・ | トップ | 雨・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事