CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

出るには出たが・・

2012-06-23 11:41:00 | D X
PCでCWをと、取り組み中・・
やっと設定を代えてキーイング出来るように一部のソフト(UA9OV)で出来ました。
しかし、エレキーと両立出来ません?なぜ?
今晩のJA8のコンテストに間に合いませんでした・・。
また暫く悩みそう・・。

今朝は、EM2012UJ、SN2012EUROの2局のみ
QRZ.COMでEM2012UJを調べると・・色っぽいQSLを発行するのかな?
なら嬉しいけど、少し期待してしまいます。


SFI=88 SSN=13 A=5 K=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じように・・ | トップ | 何とか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事