CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

涼しくなり・

2012-09-24 11:13:00 | D X
爆睡の時期到来・・お鰍ッで朝寝坊
今朝は、20mでEUをチョコチョコと拾い・・終了。
何か開いているようですが、いま一つ楽しめないバンド・コンデションの感じです。
ビームをJAに向けてくれれば、信号もUPするのですが・・ね・。
 昨晩は、17mが良く開いていて・17mでバンドNew”OY”を頂ました。
でも、この局は、QSLダイレクトなんだよな~LoTWやってくれないかな?と思います。
OY1CTは、今回で4バンドでNewを頂いていて、そ都度SASEを送っていましたので・・辛いですね・・。中々発行貯め置きは出来ないので・ついつい送ってしまう今日この頃。
でも1stQSOの局にLoTWだけと言われるともっと辛いのかな?
やっぱ、紙も欲しいよね・・

0400Z SFI=134 SSN=57 A=2 K=0


今月は、道内外の大御所DXerの訃報も続き、真にさびしい限りです。
謹んでご冥福をお祈りします・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い・・ | トップ | Diamond DXCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事