CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

やはり飛ばない・

2011-01-25 12:16:00 | D X
聞こえていても、届かない・・
いや~・・参った。
コンデションも悪いと思いますが・・
呼ぶにも疲れちゃった。
交信出来たならまだしも・・
暫く・・SWLです。

スノーノイズでお悩みの場合、一言アドバイス・
受信時だけ別の周波数帯のアンテナに切り替えてみるとノイズが軽減する事があります。
送信時には元のアンテナに戻す事をお忘れなく。
でも、アンテナ1本の方には出来ませんが・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eQSL アラスカ | トップ | 何とか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事