CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

全市全郡・・

2012-10-07 14:46:00 | コンテスト
コンテスト賑やかですね~
昨晩よりACAG始まりましたが、昨晩は40mでオセアニアコンテストの局を拾っていました。
結構、VKの局が出ていましたがお馴染み局が殆どでした。
今朝は、5Uを狙って30mで待ち伏せ・・の積りが戦いがすでに始まっていました。
太刀打ち出来そうにも無いのでUR、JD1等々をWKDしていました。
TT8が確認出来ず残念・・

わんこの散歩後・・ACAGのコンテストに20mで参加?30分ぐらいで時間切れで終了・・。
コンテストは殆どがお馴染みさんですね・・。
いつもの事ながら帰宅後、開いていたら少しやってみようと考えています。

Fm BURO
J79WI 17m 2007


0600Z SFI=99 SSN=39 A=6 K=1 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁が高い・ | トップ | 昨晩は・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事