CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

JARLからの・

2011-08-05 14:53:00 | QSL CARD
先月末にBUROで届いたQSL パート1

3D20CR 2009 17m PSK RTTY・・他 Via DJ8NK

多バンド・モードで交信できました。
小さな字できれいに書かれていました。

9Y4W 2010 15m SSB Via DL6MDO


カラーQSLは見てその地を想像して楽しむのも良いかもね・・
実際は観光で行きたいけども・。

 深夜、ST0R 20m SSBをWKD!
早朝、30mRTTYをWKD・・リンク切れでLogを確かめようがないけど・間違いないと思う・・。こうなると人間って欲が出てきまして・・
出来ていないバンドが欲しくなるものです。・40m狙いでワッチです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから・・ | トップ | QSL ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QSL CARD」カテゴリの最新記事