CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

ARRLDX CW

2011-02-20 10:57:00 | コンテスト
それなれに聞こえていますね~
しかし、聞こえてくるのは毎回同じ局ばかりで
おまけにQSLをBUROでこない局ばかり??です。
そういう局に限って力強く聞こえてきます。
当方、海外1万局のために雑魚?ENTを毎回物色していますが
最近では1st交信局のめぐり合わせが少なく成ってきたような?気がします。
コンデションさえ良ければローパワー局とも交信出来、局数を稼げるのだと思う今日この頃です。
そうなれば達成も早く成るのだけどな~

でも、総交信数2万局を越えていますから昔からSASEでQSLを集めていれば余裕のヨッチャンで終わっていますけどね~多分・・。
BUROは時間がかかりますね・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 結果・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事