CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

ALL JA コンテスト

2017-05-01 06:38:00 | コンテスト
日曜の15時から2時間ほど、今回は28MHzCWで参戦・・
しかしコンデションも良くなくてフェージングが強く、信号とノイズの戦いでした。
3エリアより南は、ガッ~ンと聞えた局が多かったです。
短時間でしたけど少しは遊べたかな?

A25UKが各バンドで聞えているようですが・・
欲しいバンドが、いつものように中々聞えない。

今日明日と仕事・・その後、休日を満喫しよう??

2148Z = 0648JST SFI=77 SSN=34 A=5 K=2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに・・ | トップ | 突風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK8PBO)
2017-05-02 06:25:00
おはようございます。
栗山町6m3モード出来て、行った甲斐がありました。

移動から帰宅してから、10mをワッチしたらバックスキャッター(ダイレクトより、南向の方がよく聞こえました)で聞こえていたんで、必死に呼びましたが、CQ連発されて私の信号は届いていなかったようでした。残念
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2017-05-02 19:12:45
先日はどうもありがとうございました。
お蔭様で、また一つ出来ました。
そうですか~申し訳ない事をしました・・ここではノイズも高く、全く気が付きませんでした・・残念です。
またの機会で宜しくお願いします。 
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事