CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今日も・・

2012-04-22 14:11:00 | PC パソコン
ワッチしていません・・。
先日より活動停止?しています。
LOGソフトの調子が悪く・・先に進みませんので・・
ソフトを入れたり、消したり・・ウイルス感染?
EXEファイルをクリックした時、変な表示が??
隔離されているのかな?

クラスター見ますと・・
6mではVK辺りが聞えているのかな?
聞いてみたいですね~コンデションいいのかな~
ここでは無線も出来ない・・ストレス。

・・時間は作るもの?
早く帰ろう~


SFI=149 SSN=147 A=6 K=3


From BURO
RA0CGY 17mPSK JUL'2010

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WARD・・・ | トップ | 原因は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC パソコン」カテゴリの最新記事