CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

160mのSWL

2011-01-31 07:51:00 | 160m Band
早く寝すぎて・・目が覚め、今朝は、160mのSWL・・
仮にアンテナが有っても呼んでも届かないでしょうけど今後の参考のために・
80mの逆Vアンテナで聞いてみました。
いや~沢山聞こえます・・。
JAのバンド外にも強い局が大勢
流石にコンテストだけあります。

主なEU局をリストしてみました。
UP2L 4L0A HG7T ・・JAバンド外
EW6WA HG5A UX2X OM7CW UU7J 
UT5A RW2F YL2PJ ・・JA内
がクリヤーに強い信号を確認・・
昨年より局数聞こえてきている様な?
アンテナが有れば・・と・
でも、信号が強くてもEUは、前回1局も出来ませんでしたので・。

他のバンド聞いて出かけます。

SFI=81 SSN=27 A=4 K=2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eQSL オーストラリア | トップ | もう2月・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

160m Band」カテゴリの最新記事