CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

AAコンテスト・・

2012-06-17 11:46:00 | コンテスト
今朝ほどからやっと参戦?しましたが局数伸びず・・
非力さ痛感・・。
コンデションもあまり良くないのかな?
お馴染みさんばかりです。
その後CQを出しましたが8からのEUのパスは終了?
NAもおなじみさんしか確認できませんでした。

昨晩は、帰宅後、疲れて爆睡・・
その後、起きても、だるくてKeyを打つ気力”0”hun.
仕方なかんべ~ぇ・・。丸一日損した気分・・

晩、帰宅してから翌朝までどれだけ出来るでしょうか?
とてもじゃないけど昨年の局数まで出来ませんね・・
折角なのでLOGだけは送りましょう。

Fm JARL UN8FE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中・・ | トップ | AA終了・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事