CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

久し振りに・

2019-06-01 06:26:00 | アワード
インドネシアのアワードを2つ程




最近は、帰宅後全く交信していませんでしたが、やる事を片付けて
土日にかけて楽しみたいと思っています。

2137Z = 0637JST SFI=69 SSN=0 A=5 K=0



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった・・ | トップ | 見えない・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2019-06-02 07:57:56
コンウェイ・リーフ(3D2CR)始まりましたね、今朝に取りあえず14CWをゲットして置きました、
深夜帯に21MHzも聞こえるますね、たまには聞いてみるのも如何でしょうか?
今月はJARLの社員総会、又赤字決算の様ですが、特段期待はしていませんが
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-06-03 13:13:24
もう見ましたか?
ひどいもんです、食い物にしている様子が解ります

http://jarl2019.ichi-matsu.net/
https://jj1wtl.at.webry.info/201906/article_2.html

反対しましょう
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-06-03 22:05:36
なるほどですね~・・これが現状なのですね。
返信する
Unknown (ja8lon)
2019-06-05 20:03:59
こんばんは
6M ヨーロッパが見えてきましたよ。
雨不足でしたが少し潤い農家の方も良かったでしょう。
当局は潤っていません。。。
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-06-07 19:28:56
50Mhzは今年も賑わってますね、今年もアンテナを上げようと思ってるだけで過ぎそうです。
S9Aが今日から出てきましたね、FT8でQSOしたいと思っていますが、
FT4の申請しましたが、電子申請にも関わらず相変わらず遅い対応で未だ到着だけ、WSJTのバージョンも中旬に成らないと、変わらない様ですので、ゆっくりです。
先日の暑さ何処にって感じですね、もう少し気温上昇をお願いしたい所です
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-06-07 20:02:23
各局こんばんは~やっと1週間終了、明日より楽しみます。
返信する
Unknown (ja8lon)
2019-06-08 18:27:49
今日はWが6Mで見えていましたよ。
FT8のGFSK化 FT4と変更申請面唐ュさいので少し様子見です。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-06-09 05:58:30
どうも~・・残念・その時間帯は・聞けませんでした。
その後、JAが呼んでいるのを見ていましたが・文字にならず。前日見えていたUN,EXも文字にならずでした。
聞く時間が違うと・・坊主です。
面白ないので呼ばれそうなCWで遊んでいました。
返信する

コメントを投稿

アワード」カテゴリの最新記事