CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今日は・・

2016-01-20 10:50:00 | D X
お休みを・・
昨日から当地域は暴風雪の大荒れ・・
いくら除雪しても直ぐに吹き溜まりが出来てしまいます。
近くの雪捨て場にスノーダンプで押し進め捨てに行きますが・・
回数も多く体が持ちませ~ん。

除雪の休憩中にK5Pが10mで聞こえてきましたのでWKD・・これで今回のWKD目標クリアです。
2のK*N局は、何回保険かけたらいいのでしょうかね?
このBLOGを書いているだけでも3回はLogINされていると思いますが・・
相手もQSO B4と言ってあげればいいのか分かりませんが・・当然の事ながら、相手の言っている事が、聞こえなかったら呼ばないことですね。

これからはVP8STIにむけアンテナを向けれます。
信号は確認したもののお客が多すぎて、まだ一度も呼び参加していません。
状況を見ています・・。
狙いは、30~40mとRTTYに絞って挑んでいきますが。どうもプロパゲーションをみてもいまいちです・。

0209Z = 1109JST SFI=98 SSN=48 A=11 K=1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・ | トップ | 後半・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事