CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

9X0R

2008-03-17 14:26:07 | D X
9X0Rチームは、3月27日まで運用、160-10メートル、CW、SSB、およびRTTYの最低3つの局を計画してます。QSL Via EA5RM。 詳細についてのWebページは現在リンク切れ?
今朝の10MHzは、強力でしたので、呼び負け確定の気がして参加取りやめ・で・少し上で5X1NHと私はQSO・・幅をとっているのか5X1NHが混乱ぎみで拾う局、拾う局、QSO B4をやっていました・・可愛そう・・

14MHzはRTTYでNP3DとQSO・(QSL W3HNK)・楽勝、誰も呼んでいませんでした・・。
というか599じゃないから呼ばない人が居たかもね?
その後WebにFJ5DXが載っていましたが・・知りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたのかな? | トップ | TX5C »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事