CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

マーケットリーフ作戦

2010-06-30 09:24:00 | D X
2010 Jun30~Jul03 Market Reef OJ0VR - OH1VR Direct also OJ0A - QSL via OH3RM direct

消滅予定と聞いては黙って見過ごせませんね・・。
調べてみると歯抜けだらけ・・
というか中々出来ないバンドを残しています。
少し作戦を立てなくては・・
せめて30m,17m,RTTYだけでもGetしたいですね・・。
聞こえて欲しいですね。


6m・・DX入感無し・・
.....Zuuuuuuu..

今AF(ZS)でのWCUP・日本戦終わっちゃいましたね・・
ZP Vs JA (0-0 PK5-3)
本当に、善戦したと思います・・。格付けUP?
4年後、またワクワクしたいですね・・
切り替え、切り替え!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はRTTYで・・ | トップ | OJ0.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事