CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

夏です・・

2017-07-09 09:47:00 | 6m BAND(50MHz)
連日の30度超・・かないません。
この間までの、涼しさが嘘のよう・・

今朝は、朝一で新得町をWKD・・これで6m北海道アワードへの未WKDが道南2箇所になりました・・。
何とか近い将来に現実のものに成りそうです。

6mで移動をする道内外、エキスパート方々のバイタリティー溢れる運用は、まさに神っています・。
流石としか言いようがありません。


IARU World HF Championship Contestが始まっていますが・・暑くて部屋に居たくないのでどうも、触手が・・呼ぶき無しです・。

今日は、涼んでTVでも見ています。


0106Z = 1006JST SFI=87 SSN=25 A=3 K=1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL JA8コンテスト | トップ | 涼しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK8PBO)
2017-07-11 20:54:38
こんばんは、
ここのところの、猛暑には参っています。
奥尻町移動の時には、呼んでいただき有難うございました。
完全にサイドバック、南のスキャッターでした。
スキャッターで、あれほど強力に来るとは、思いもよらなかったです。
あと2箇所ですか、いつ出てくるか楽しみですね。
ではでは。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2017-07-13 07:44:02
こんにちは~いつもお世話になっています・・。
先だっては、良いスキャッターでていましたね・。
暇みて呼んでみました。
最近は、暑くてシャックに入っていません・・ハイ
今日は、予想では36度とか・・本当!
また、聴こえていましたら宜しくです!
返信する

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事