CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

S79Z..

2017-04-14 05:47:00 | D X
今朝40mでS79ZをWKD・・強すぎる。
まだ6時前ですが・・80mに今朝もも出ていますが・・家のアンテナでは、ノイズの海の中から浮き沈みして、すっきりとフルコピーできません・。
~早く信号上がってこないかな~

後、J5W,J5Bの信号もまるで浮いてこない・・ここが格バンドで一番ほしい地域

そろそろ出かけ準備始めます。

2059Z = 0559JST SFI=71 SSN=13 A=6 K=1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置戸町から・・ | トップ | 久し振りに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK8PBO)
2017-04-14 22:01:23
こんばんは、先日は、6mSKD有難うございました。
昨日は、真冬に逆戻りしたお天気で参りました。汗S79Zを30mで何とかゲットできましたが、とても厳しかったです。酔いそうなQSBでした。hi hi
今日、JTの10m、4Zの20m、TAの20mのSASE作ったんで来週にでも、〒に持って行こうと思います。
月末のA,JAはどこから出るから思案中です。
それと、私も、ブログ始めました~。
ブツブツ書いてます。
時間有りましたら、寄ってみてください。
ちょっと、場所借りて。。。汗
lonさん、今シーズンも宜しくお願いしますね~
ではでは。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2017-04-15 04:32:11
おはようございます・。諸々了解です。始めはSASE代も鰍ゥりますが沢山のENT回収してくださいね。
それとBlogのアドレス教えてね?
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事